まにまにのテキトーなブログ

このブログはまにまにが視聴したアニメの良い所をつらつらと書く予定のページ

【アニメ】魔法少女俺 10話

おはようございます。まにまにです。

 

今回は魔法少女俺10話の感想を

唐突に始まった"さきママ"の回想・・・

本編をぶった斬る構成も相変わらず面白いw

本編の方もガッツリギャグを挟みながらもそれなりにテンポよくストーリー進行していくところも安定感抜群!

兵衛へ遂に核心をつくと、いきなりマネージャーのサイドストーリー的なのが始まり、相変わらずカオスだなwと観ていたらなんとマネージャーがまさかの黒幕!?

そしてずっと怪しまれていた兵衛は妖精王というハーレクインも驚きの展開にw(てか冒頭でこころちゃんそいつがなんぼのもんじゃい!って言ってたやん!)

そんなこんなで次回予告へ

最終決戦!?あれ?来週最終回?

って事で来週も目が離せない魔法少女俺今週もとっても楽しかったです!

 

ではまた